田村芽実ですっ!忘れ物ゼロ* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


めぃは小さいさいころから忘れん坊だったんですけど、最近はすこしずつなくなってきてるんです!





っていうか、絶対忘れ物をしない方法を見つけちゃったんですっ!





それは、





例えばマネージャーさんとかから予定のメールがきて、そこに、持ち物とか、忘れそうだなって思ったときはそれを、携帯のホーム画面の壁紙にしちゃうんです!






メールとかに書いてなかったら、忘れそうな物を紙とかに書いて写真をとってホーム画面の壁紙にしちゃうんです!





携帯のホーム画面は絶対見るの忘れないから。。。






いいかな~って!





これをしてから、めぃは結構物忘れとか言い忘れをすることが少なくなりした!





皆さんにもおすすめなので、是非やってみてください!




☆今日のありがとう☆

今日は撮影があって、撮影が終わったあと、スタッフさんが、アイスをめぃ達にプレゼントしてくださいました!

ありがとうございました!


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪