田村芽実ですっ♪( ´▽`)メロンジューーーース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


今日はお仕事が早めに終わったのでいっぱい寝れました(^-^)






お仕事帰りの車の中とか、家に帰ってきても、やることやったら寝て、また起きて、また寝て、起きて・・・






を繰り返しました(o^^o)






あっ!





上の二枚の写真は、メロンジュース!





今日作ったんです(=´∀`)人(´∀`=)





一枚目の写真はポンちゃんが食べたそうしてる写真!






ちなみに、作り方は、すっごく簡単で、きゅうりとお砂糖をミキサーいれるだけっ(*^◯^*)





ほんとはお砂糖よりハチミツのほうがいいんですけどなかったから、めぃはお砂糖にしました(^з^)-☆






それで、メロンジュースになるんですっv(^_^v)♪





美味しいので皆さんも是非!つくって食べてみてください(^O^☆♪





☆今日のありがとう☆

今日おまんじゅうをおばあちゃんにもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪



めいめい(ひよこ)