田村芽実ですっ☆うさぎっっっ♪( ´θ`)ノ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


この前のさつえいの空き時間に!





りなぷーとかななんに、手をあげてもらって、うさぎになりまっちゃいました☆~(ゝ。∂)





ちなみに衣装はまだ内緒です(*^^*)





だから、りなぷーはチャームポイントのスマイル、かななんはゴリラでかくしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




めいめい(ひよこ)・・♪


*今日のありがとう*

今日チーズさきいかっていうのを初めて食べました!

美味しかったです♪( ´▽`)


ありがとう\(^o^)/



めいめい(ひよこ)☆