田村芽実ですっ☆彡新曲 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


昨日新曲の情報が公開になりましたっ♪( ´▽`)





「好きよ、純情反抗期。」





この曲はいつものスマイレージの可愛い曲とは違ってかっこいい曲( ̄^ ̄)ゞ






でも今までのスマイレージの曲の中だと・・・





夢見る15歳みたいなマイナー系な曲になってますっ♪( ´▽`)





それで上の写真が新曲のですっっっ(*・-・*)





もちろんミニスカートでひらひらしてて、すっごく可愛い衣装になってますっ☆彡






ちなみにカップリング曲は、





°C-uteさんの「君は自転車私は電車で帰宅」ですっ(=´∀`)人(´∀`=)





ちなみにこの曲はめぃたちスマイレージが出演させて頂く映画「怪談新耳袋異形」の主題歌にもなってるので、こちらもよろしくお願いします!





それでこの「君は自転車私は電車で帰宅」っていう曲はゆっくりした曲で、少し切ないような、悲しいような曲です(^_^)





11枚目のシングル「好きよ、純情反抗期。」





は8月22日に発売ですっ!





是非っ!





よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





そだっ☆





iPhoneで写真っていっぱい載っけるにはどうしたらいいですか?





一枚しか載せられないんですっ( 汗)





教えて下さいm(_ _)m




*今日のありがとう*

今日はメイクさんと衣装さんが一緒に遊んでくれました!


ありがとうございますp(^_^)q




めいめい(ひよこ)