田村芽実ですっ!コンサート! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日はコンサートがありましたっ☆~(ゝ。∂)





久しぶりのコンサートで大丈夫かな?





って心配とか緊張とかしちゃったんです!





あっ!




今日は20曲歌って踊ったので





いっっっぱいいい汗かいていっっっぱい疲れました(´・_・`)





2回コンサートがあったんですけど両方ともすっごく楽しくて・・・






今日一日ポッキリっていうのがなんだかさみしいような悲しいようなもったいないような・・・




次はハロコンだぁぁ(^_-)-☆





ハロコン楽しみだなぁぁ♪( ´▽`)





あと。





今日発表になった秋ツアーも*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






絶対にきてください(^O^☆♪




ツアーはめぃたち2期メンバーが正式なメンバーになってからは始めてのツアー!!!





だから今からすっごく楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))





頑張りますのでみにきてください♪( ´θ`)ノ





ちなみはにうえの写真は





福田さんのお母さんが作ってくださったミートパイ!




可愛かったしすっごく美味しかったですd(^_^o)





美味し過ぎて5個ももらました♪───O(≧∇≦)O────♪





福田さんのお母さんはすっごくお料理が上手でみならわなきゃなぁって思いました( ^ ^ )/■





☆彡今日のありがとう☆彡


今日きてくださった方!



楽しかったですか(^人^)?



ありがとうございました(^。^)


めいめい(ひよこ)