田村芽実です。いっぱい考えました。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで応援してくださった方、一緒に頑張ってくださった方、こういったことをいうのはとても勝手なことだと思ってます。。。






ファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。





でも、自分で決めたから・・・






この度私、田村芽実は今日をもって卒業します。






友達の名前をちゃんづけで呼ぶことを(^_-)-☆





やっぱりもうかななんとかタケちゃんとかりなぷ~って呼び慣れちゃってるから戻すのが大変だったんです( ;´Д`)





それからちゃんづけで





りなちゃーんとかかなちゃーんとかっていうと





呼ばれる方も慣れてないからきもちわるいみたいで・・・





びっくりしましたかぁ(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






あはははははは\(^o^)/




めぃが卒業するのは友達のことをちゃんづけで呼ぶことだけでーす(^O^)




だけどめぃがブログに友達のことちゃんづけで呼ぶって書いた日からめぃのめぃちゃんとかめいみちゃんってコメントに頑張って書いてくださる方が沢山いて・・・




その人達には本当にごめんなさい。





これからもよろしくお願いします(^人^)



*今日のありがとう*


今までめいちゃんって読んでくださった方本当にありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



めいめい(ひよこ)