田村芽実ですっ(*^◯^*)大好物☆彡 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


じゃん!!





このおつまみはめぃの大好物なんですけど・・・




一番好きなのは貝ひもかな?





その次がさきいかで




その次があたりめで




その次がちくわです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




このおつまみはお仕事に行く時とかに食べます♪───O(≧∇≦)O────♪





全部じゃないですよ(^_^)





どれか一つです(=´∀`)人(´∀`=)





そだっ!





最近全然ブログ更新できなくてごめんなさい(´Д` )





実は今日と昨日はテストだったんですっ!(◎_◎;)






テストに集中しなきゃって思ってブログ更新できませんでした(´・_・`)






ごめんなさいm(_ _)m




ちなみにテスト自体はまだ帰ってきていないから分からないですけど社会は結構できたかなぁって思いますっ( ^_^)/~~~





1番駄目だと思うのは体育だとおもいます・・・





テスト返しがこわいょぉ( ; ; )




めいめい(ひよこ)