ドーナツいぇーい!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日はヤマダ電機さんのイベントがありました!




久々のライブ、なんか緊張しました!



でも、めちゃくちゃ楽しかったぁー(^∇^)




来て下さった方有難うございました!



来たくてもこれなかった方応援有難うございます!またイベントにきてください!






ミスタードーナツさんのCM撮影のときとった写真!




今日イベント終わってからマネージャーさんがジンジャーリングを買ってきてくれました!




有難うございます!!



全種類ちょっとずつ食べました(*^o^*)



どれも、美味しかったですドキドキ




ほな(*^o^*)