田村芽実ですっ!!ガチンコでキラキラ*★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はモースマ。~ガチ☆キラ~がありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0996.GIF
 
 
 
名前の通りガチンコでっっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0158.GIF
 
 
 
こんなにガチンコになったのって久しぶりかもっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0806.GIF
 
 
 
とにかく頑張りましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0807.GIF
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
今日かなちゃんが「かな食べるの早いから最近きき手じゃない方のてで食べてるの★」っていってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0791.GIF
 
 
 
めぃも両ききになれるように今練習中なんですっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0994.GIF
 
 
 
そういえばこのまえりなちゃんもきき手じゃない方で字を書いたってブログに書いてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0996.GIF
 
 
 
スマイレージ全員が両ききになる日も遠くはないかもっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
 
譜久村さんとっ!!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0027.JPG
 
☆今日のありがとう☆
 
今日モースマ。に来てくださった皆さんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0246.GIF
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0246.GIF
 
めいめい