もしも竹内朱莉が天才になったら!?竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、勉強しました!!


数学をっ!!


結構わかりました☆彡


これで、天才へ一歩近づいた(笑)


目指せ天才!!



そして、今日の巨人戦は日ハムとだったんですが、8-6で勝ちました\(^o^)/



今日の巨人の先発は内海投手!!

日ハムは斎藤佑樹投手!!


斎藤佑樹投手は日ハムに入る前からずっとテレビで見てたので、おぉっ!!


って思いました(o^^o)


今日は長野選手と、阿部選手がホームランを打ちましたU^ェ^U


明日も頑張れo(^▽^)o


じゃっ!


ばいばい(^^)/~~~