田村芽実ですっ!撮影★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は撮影のお仕事がありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0162.JPG
 
 
 
撮影の合間にかなちゃんと忍者の真似しながらバランスボールに乗って遊びましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0943.GIF
 
 
 
楽しかったぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0941.GIF
 
 
 
笑いすぎて笑い疲れちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0295.GIF
 
 
 
だけどめぃはいっつも元気なので3秒後には復活さましたょスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0964.GIF
 
 
 
またバランスボールをいつか見つけたら絶対に遊ぼっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0791.GIF
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
もうすぐ父の日ですが皆さんお父さんへのプレゼントは用意しましたかスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0969.GIF
 
 
 
めぃは明日用意する予定ですっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
 
なので今日は明日に備えて早く寝ますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0386.GIF
 
 
 
おやすみなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0947.GIF
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0125.JPG
 
りなちゃんとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0075.GIF
 
 
 
いぇいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0310.GIF
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今からのんとポンと寝ますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0130.GIF
 
 
嬉しいよスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0996.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0994.GIF