田村芽実です!アンパンマン・ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日アンパンマンの映画を久しぶりに見ました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





懐かしいキャラクターが沢山出て来てなんだか楽しかったです(=^ェ^=)





小さい頃はアンパンマンが大好きでアンパンマンの家とか持ってましたっ☆彡




でも一番好きだったのはケーキちゃんかな?




すっごく可愛くて大好きでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




コキンちゃんも可愛かった(^∇^)





あっ!




バイキンマンってめぃと同じ誕生日の月の10月生まれらしいですo(^▽^)o




ちょっと嬉しかったっ♪( ´θ`)ノ




なんか自分の好きなアニメのキャラクターと誕生日が、ちかかったりすると嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)




*今日のありがとう*


皆さんばばちゃんへのコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ばばちゃんにコメントとかも全部コピーしてプレゼントしたら泣いて喜んでくれましたo(^▽^)o



本当にありがとうございました(^O^☆♪



めいめい(ひよこ)