田村芽実ですっ!ばばちゃん☆彡 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


じゃん\(^o^)/





かなちゃんと(^∇^)




ソファーの上に寝っころがりながら撮りましたぁぁ☆彡




かなちゃんとはこんどサンリオピューロランドに行く約束していますU^ェ^U




絶叫系がめぃはダメなのでピューロランドになりました♪( ´▽`)




いつ行けるかなぁ?




とにかく楽しみですっ!!




そだっ(^人^)




今日はばばちゃんの誕生日なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ばばちゃんっていうのはめぃのおばあちゃんですっ☆




めぃはお箸をプレゼントしました(^_^)☆





すっごく喜んでくれて嬉しかったです\(^o^)/




ばばちゃんは毎朝ママと一緒に朝ごはんを作ってくれたり夜ご飯を作ってくれたりします☆彡





小さい頃はよくおんぶしてめぃちゃんはいい子めぃちゃんはいい子めぃちゃんはいい子だねー





って歌ってくれながら色んなとこに連れてってもらったり、、、




駄菓子屋さんに連れてってもらったり、、、




本を読んでくれたり、、、




トランプしたり、、、




かくれんぼとかをしてくれました(´・_・`)





編み物もおしえてもらったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)




あっ!



ばばちゃんがお餅でつくるおやつが大好きっ!




それからめぃの家に来てくれるとすっごく嬉しくて帰る時間になると泣いていました( ; ; )





でも今は同居してるから毎日一緒ですっ(^^)/~~~





今までばばちゃんに助けられてばっかりだった(;_;)




これからはめぃのばんだねっ(^^)




☆*:.。. 今日のありがとう.。.:*☆


ばばちゃん(^_-)-☆



いつもいつもありがとう(*^_^*)



ばばちゃん大大大好き☆彡


めいめい☆彡(ひよこ)