行ってきました!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日はかりふわ堂にいってきましたー!




めちゃくちゃ美味しかったです(*^o^*)



お店の方が関西の方でおもしろかったです(*^o^*)




ふわっち焼きっていうのがすごい美味しかったーニコニコ



ふわっち焼きをスマイルにしてくれました!かわいい!!



紙のつんくさんとニショットとりました!笑

----




そして、ケータイを変えましたー!だからデコメの使い方がわからへんくて今日はデコメは使えないです( T_T)



福田さんはiPhoneに詳しいのでまた、福田さんに聞こうっと!



ほな(*^o^*)