家族に!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日の誕生日ケーキ!!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1577.JPG
 
 
 
 
いちごはめいめいに食べてもらいました!
 
 
ケーキは2つあって、一つはマネージャーさんとめいめいと一緒に食べましたー!!
 
 
 
お皿とか持ってきてもらってる間にいっぱい食べちゃってました(笑)
 
 
 
いちご一つだけ食べましたよ!
 
 
 
写真とる前に、のってたのと、チョコちょこっと食べちゃいました(笑)
 
 
 
かななんじゃなくて、ななんになってるー(笑)
 
 
 
そして…昨日は皆さんにお祝いしてもらって、今日は家族にお祝いしてもらいました!
 
 
 
 
いぇ~い!ヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
嬉しかったー!
 
 
 
 
2日連続幸せです!!
 
 
お祝いコメントも有り難うございます!!
 
 
 
誕生日の日にきたメールが、0時ちょっきしにたくさんの人が送ってくれて嬉しかったです!
 
 
 
めいめいは誕生日何秒か前にメールがきました!嬉しい(*^▽^*)かわいい(*^▽^*)
 
 
皆のメールで感動しました!嬉しかったー!
 
ほな(*^▽^*)