誕生日!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はbirthdayイベントがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181479.gif
 
 
 
いぇいいぇーい!!
 
 
 
 
ピアノを弾いたんですが、緊張しすぎてとまっちゃったりしました(x_x)
 
 
 
悔しい!またいつか弾けるきかいがあれば弾きたいです!
 
 
そして…香菜のはたをつくってくださって、皆さんでもってくださっててめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!
 
 
 
 
誕生日にたくさんの人に祝っていただけて幸せでした!
 
 
 
 
ホンマ有り難うございます!
 
 
 
友達とかメンバー皆にメールや電話をもらえて嬉しかったですヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
プレゼントも、もらってホンマ嬉しかった~!!
 
 
 
今日は最高な1日でした!
 
 
 
 
 
birthdayイベントにきてくださった方有り難うございました!
 
 
そして…これなくてもコメントで祝ってくださった方有り難うございました!
 
 
 
6月4日も残りわずか!
 
 
 
 
楽しむぞー!!
 
 
 
15さいになって、笑いだしたらとまらへんのをとめられるように頑張ります!
 
 
 
そして…たくさんの人に認めていただけるように頑張ります!
 
 
 
めいめいがゲストできてくれて嬉しかったです!いっぱい遊んで楽しかった!
 
 
 
有り難うめいめい!
 
 
 
そう言えば…今日6月4日はスマイレージオーディションの一次審査の初日でしたよー!
 
 
 
スマイレージに入れてよかった!
 
 
 
 
メンバー皆優しいし、スタッフさんも優しいし、ファンの皆さんも優しいしホンマに入れて幸せです!
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
スマイレージめっちゃ好きやねん!
 
 
ほな(*^▽^*)