仙台 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は仙台でアイドルフェスがありましたニコニコ


スマイレージのライヴはどうでしたか~?ニコニコ


とにかく思いきり踊りました!
すっごい汗かきましたにひひ


酸素がほしくなりましたにひひ

でもそんくらいみんなでがんばりましたグー


あと、アンコールありがとうございましたにひひ


とーっても嬉しかったですドキドキ


今日のセトリ!


〇〇がんばらなくてもええねんで!
ショートカット
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
オトナになるって難しい!!!
有頂天LOVE
ドットビキニ
チョトマテクダサイ!
同じ時給で働く友達の美人ママ
恋にBooingブー!
夢見る15歳
スキちゃん


全部で11曲+アンコールにお応えして、ドットビキニを歌いましたにひひ


とにかく会場の中はとても暑かったんですけど、とーっても楽しかったですにひひ↑↑


スマイレージを初めて見たって方にはスマイレージを好きになってもらえたら嬉しいです!



ほんとに今日はありがとうございましたにひひドキドキ


眠いなうです得意げ

ばいばい(*´∇`)