終わってからの原宿 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日でテスト終わりましたーチョキ
 
まぁ特に感想はないんですよね。。
 
がんばったよー\(^^)/
 
テストもおわたということで、原宿いきましたードキドキドキドキ
 
 
メンバーは勉強会メンバーチョキチョキ
 
楽しかったーニコニコ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpgみんなでタピオカ飲みましたにひひ
 
 
でもりなはタピオカ抜いてもらいました笑
 
 
入れてもらえばよかったって今頃後悔←
 
 
ほんとに楽しかったドキドキ
 
とりあプリいっぱい撮ったにひひ
 
 
6人いたから、全員で撮ったり、2shotで二人ずつに別れて撮ったりねチョキチョキ
 
 
今日のめんつ大好きドキドキ
 
またいこーっとにひひ
 
今日竹下通りいがいとすいててびっくり笑
 
 
面白い画像がiPhoneにありすぎてほんとに面白いにひひ
 
 
からの、みんなとは別れて、シリアルイベントのリハにひひ
 
 
内容は秘密だけど、あれがありますよチョキ
 
 
ぜひ来てくださーいにひひチョキ