ボイトレ(*^▽^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、ボイトレがありましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-234236.gif
 
 
 
 
先生に色んなことを教えていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-175665.gif
 
 
 
 
 
ボイトレ中にムービーまわすと、後からみて練習できるのでまわしてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181884.gif
 
 
 
 
先生大好きですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182329.gif
 
 
 
楽しかったースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202577.gif
 
 
そして…今日はレコーディングがありました!
 
 
 
 
楽しかったし、おもしろかったースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181857.gif
 
 
 
今度、皆さんにお知らせできますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182231.gif
 
 
 
 
 
わくわく(笑)
 
 
そして…歩いてるとゴリラの小さい看板みたいなんみつけました!
 
 
 
ラッキースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181883.gif
 
 
 
タケちゃんと!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1485.JPG
 
 
タケちゃん大好きっ(●´ω`●)
 
 
 
 
ほな(*^▽^*)