2周年!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日でスマイレージ2周年!

和田さん、福田さんおめでとうございますニコニコ


そして、いつもありがとうございます(*^^*)ドキドキ


スマイレージ1周年のとき、1年後まさかスマイレージにいるなんて思ってなかったので、今スマイレージとしていることが本当に幸せですニコニコ晴れ



もともと4人だったスマイレージに新メンバーが加わって、本当にいろいろ迷惑かけてしまいました!


振りでわかんないところとか教えてくれたり、いつもお世話になってますニコニコ


ありがとうございますドキドキ


あと、新メンバーを受け入れてくれたファンの皆さん、ありがとうございます。ニコニコ


スマイレージとして初ステージの時の事はよく覚えてます。


緊張したし、不安だらけだったし。


でも今ではかけ声とかもかけてくれたり、本当に嬉しいですニコニコ


新メンバーはまだ1年もスマイレージにいないんですけど、たくさん思い出があります。



福田さんはプライベートでたくさん遊んでくれて、前はお泊まりもさせてもらっちゃいましたニコニコドキドキ


本当に本当に楽しかったですニコニコ


和田さんは、まだ遊んだことないんですけど、いつかは遊びたいなって思いますニコニコ




そして、いつも応援してくれる家族、友達、本当にありがとう!


家族には毎日のようにお世話になってます!笑


もちろんププにもね笑
ププもありがとうドキドキ


友達は本当にいい友達ばかりです。

スマイレージに入って初日の学校の時はなぜか緊張したり不安がありました。


でも、みんな応援してるよとか、中には信じられなくて、ほんとに?ほんとに?って聞いてくる子もいましたにひひ


友達大好きドキドキ


そしていつもお世話になってるメンバーのみんなニコニコ


ありがとうドキドキ

昨日もみんなで合唱したり、6人で笑ってることがほんとに楽しいし幸せニコニコ


スマイレージ大好き。

でわ、山野ホールでねドキドキ