田村芽実ですっ☆見た! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は待ちに待った金環日食の日でしたぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0993.GIF
 
 
 
皆さん見ましたかぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0795.GIF
 
 
 
めぃは見ましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0340.GIF
 
 
 
すっごく指輪みたいで綺麗でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
 
 
次に人類が見れるのはもうめぃが死んでるときだぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0989.GIF
 
 
 
めちくちゃ貴重な体験できましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0044.GIF
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
昨日の個別握手会・・・ 
 
 
来てくださった方!!!
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0943.GIF
 
 
 
来なかったらどうしよう・・・
 
 
 
とかって思ってて心配してたんですけど良かったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0854.GIF
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0300.GIF
 
 
 
本当に嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0038.GIF
 
 
 
りなぷ~とドキドキ
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0018.JPG
☆今日のありがとう☆
 
金環日食見れて良かったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
宇宙ってすごいですねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0078.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0994.GIF