田村芽実ですっ!卒業☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日はモーニング娘。さんの新垣さんと光井さんの卒業ライブを観に行って来ましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0807.GIF
 
 
 
とにかく感動しました。。。
 
 
 
光井さんと新垣さんとは正月ハローの時などにお世話になりました・・・ 
 
 
 
二方とも優しくして下さったり、新人の私にも色々話しかけて下さったりと、とても素敵な先輩でした☆
 
 
 
特に新垣さんにはまゆげビームをやらせて頂いてもいいですか?
 
 
 
と聞いたことがあって・・・
 
 
 
その時どんどん使って☆
 
 
 
ってすっごく優しく言って頂いたんです!
 
 
 
それがすごい嬉しくてその日の夜は眠れませんでした。。。
 
 
 
少しの時間でしたが光井さんと新垣さんと出会えて嬉しかったです・・・
 
 
 
新垣さんも光井さんも憧れの先輩・・・
 
 
 
新垣さんも光井さんも大好きです!☆
 
 
 
それとお疲れ様でした!
 
 
 
これからもずっと応援してます!!
 
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0994.GIF