田村芽実ですっ★ラジオ体操! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はラジオ体操のテストが学校でありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0807.GIF
 
 
 
2クラスが集まって何人かずつまえにでてラジオ体操をしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0806.GIF
 
 
 
恥ずかしかったぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0161.GIF
 
 
 
だけど恥ずかしがらずにしっかりラジオ体操したら○がもらえるから頑張ろうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0746.GIF
 
 
 
って・・・
 
 
 
一生懸命頑張りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0060.GIF
 
 
 
そしたら1番良かったって先生にいってもらえましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0169.GIF
 
 
 
それからsmile賞も田村だよっ!★
 
 
 
さすがスマイレージ☆☆
 
 
 
って言ってくれたんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0288.GIF
 
 
 
頑張った回があったなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0067.GIF
 
 
 
そだっ!★
 
 
 
今日お仕事ですっごく良いことがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0064.JPG
 
 
 
嬉しいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0048.GIF
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0175.JPG
 
 
ケーキ食べてるかななんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0017.GIF
 
 
満足してますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0190.GIF
 
 
 
 
☆今日のありがとう☆
 
今日は嬉しいこといっぱいでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0866.GIF
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0280.JPG
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF