田村芽実です☆彡直った\(^o^)/ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


シャーペン直りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ




やったぁ!!



原因突き止めるのに20分直すのに20分くらいかかりました(^^;;



大変だったけど楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




結構直すのとか好きで友達の壊れたシャーペンとかも直したりします(*・-・*)




シャーペンはすぐ詰まったりしちゃうけど、、、




直すのは楽しいから好きです♪( ´▽`)



皆さんも是非壊れたシャーペン治して見てください( ´ ▽ ` )ノ




探偵してるみたいで楽しいですよっ☆彡




そだっ!




今日新しい本買ってもらいました(^_-)-☆




本大好きだからずーっと読んでたいです(*^_^*)





部屋一面が本でもいいくらい大好き(^O^☆♪




今本があまり好きじゃない人多いですけど、本は作者の書いた文と自分の思ってる想像を重ねられるから楽しいんです(=^x^=)




もちろんテレビとかも大好きです(^人^)




☆彡今日のありがとう☆彡

りなぷーと福田さんが元気になっててよかった(^_-)-☆


ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))







PS:今日はなれないiPhoneでの更新だったので時間かかりました(大汗)



めいめい・