反省 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


1日、昨日のこと、反省しました。


どんなに楽しすぎても、やっぱ言っていいことと悪いことがあるから。


それは、まだ新メンだからとか中学生だからとかそういうの全く関係ないと思います。


もっとしっかりしないとなって思いました。
ほんとにすみませんでした。


でも、気持ちきりかえて、頑張りますよ!!


次はメガバンクだし、みなさんに楽しかったって思ってもらえるようなステージにしたいから!にひひ



福田さんのブログ見ましたっにひひ
語ります。語りたいです。笑

いっぱい話したいことがあるんですっにひひにひひ


福田さんは、先輩だけど、考えてること、思ってることがにてて、話しやすいですニコニコ音符


てか、GWが楽しすぎて、今日もイベントしたい気分←


だってほんとに楽しい!!
まだイベントの気分ですよ笑


次メガバンク、その次個別とか待ち遠しすぎるっ!


たくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


応援してくれてる人がいるから、イベントが出来てるんだなって改めて思いましたラブラブ!ドキドキ


ほんとにいつもありがとうっ!

今日は、いい天気!!
昨日は大変な天気だったからなー
雷に氷?が降ってきて最悪じゃないかー笑


あーーイベントしたいー


♪夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏ビキニ~~~~~~♪