三郷~♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、三郷でイベントがありました~ドキドキ


超楽しかったーラブラブ!ラブラブ!


いつもと違うということで、
「タチアガール」
「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」
の衣装を久しぶりに着ましたにひひ


もちろんドットビキニも着ましたよラブラブ!


今日もたくさんの人が来てくれてうれしかったですラブラブ!ドキドキ


歌ってほしい曲、募集しました!
協力してくれたかたありがとうございました!ニコニコ


そして、リクエストが実現したかた、おめでとうございますにひひ


ほんとにイベントは楽しいドキドキドキドキ
イベント大好きっっラブラブ!


みなさん、GWのイベントどうでしたかー??


感想なんか書いてくれたら嬉しいドキドキドキドキ


里奈は、楽しかった!
超楽しかった!
今までで最高のGWでしたっ音符






あと、みなさん3回目の最後のMCきずついた方いると思います。


ほんとにごめんなさい。

スマイレージの曲全部大好きです。
たくさんリクエストいただいたのにほんとにすいませんでした。


これから、MC気を付けますね。
ほんとにすみませんでした。


反省します。


そして、次のイベント、メガバンク、待ってますっ!