2回目笑 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
なんか2回ブログ書きたくなったーーにひひ
 
 
うーんと、内容が思い浮かばない。。笑
 
 
完全に今日のMC状態←笑
 
 
あ、なんか、朝友達からMAILきて、なんかスマホのゲームやってみてってMAILがきたからやってみました笑
 
 
????
 
なんかね、よくわからないゲームだったー笑
 
 
男の子がやるようなゲームだった笑
 
 
秘宝探偵だったっけな?
 
よくわかんない笑
 
とりあえず放置してますにひひにひひ
 
気になるひとはぜひ♪
 
探偵とか、説明すんの下手なのに、謎を解くのはもっと無理ですな笑
 
 
 
とにかくあしたが楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ探偵ゲームより楽しみ笑
 
 
待ってますよにひひ←本日2回目笑
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050521370000.jpg
スマホケースドキドキドキドキ
 
チョコですっラブラブ!
 
実際本体はもうちょいちっちゃい笑
 
人に会うと、よくつっこまれる笑でかっ!ってね笑
 
 
それでわ、おーやーすーみぐぅぐぅ