名古屋~♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は名古屋でイベントがありました~
 
 
やっぱ楽しいアップ
最高にひひ
 
 
来てくれたみなさんありがとうございましたーラブラブ!
 
 
握手会もイベントも楽しすぎ~
あしたも楽しみすぎる!!
 
 
今のところイベントは明後日までだけど嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
もっとイベントしたいっ笑
 
あしたは、池袋でイベントありますよっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
待ってますよドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
スマイレージのみんなと、マネージャーさんでイベント終わりにごはん食べに行きました得意げチョキ
 
 
味噌煮込みうどん食べたよにひひ
おいしかったーチョキチョキ
 
 
てか、面白かったんですよ!
 
みんなの携帯にメンバーの変顔があるからそれをみんなで見てずーっと笑ってました!にひひ
 
 
もう本当に面白かった笑
 
あ、よくわかんない人ごめんなさーい笑
説明が下手なのでパー
 
この説明でわかった人天才かもな得意げ
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050320100002.jpg帰りの新幹線が隣だったタケちゃんとにひひチョキ
 
 
なんかいっぱい話して楽しいにひひにひひ
スケジュール帳見ながら喋ってました笑
 
 
イベント楽しいーー
 
 
イベントいっぱいしてたら、20日にある個別が楽しみになってきた笑
 
 
何ループでも待ってますよにひひ
まだもう少し先ですね得意げ
 
その前にメガバンクだ!
 
 
とにかくあしたが楽しみーラブラブ!ラブラブ!
 
 
またあしたねっドキドキドキドキ