兵庫~♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、阪急西宮ガーデンズでイベントがありました~
 
 
やばいっっ!
イベント超楽しすぎでしょにひひ
 
 
来てくれたかたありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
今日は、関西でのイベントだったので「めっちゃ」って言葉をいっぱい聞いたな~ニコニコキラキラ
 
 
楽しかったーニコニコドキドキ
 
 
あとね、中1が終わると同時に引っ越しちゃった子がいて、プライベートでは会えないけど、今日見に来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんか感動した。。
久しぶりだったな~~
 
 
てか、握手会面白い!
いろいろ話せてうれしかったよードキドキドキドキ
 
 
関西といえば…
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012050320090000.jpg☆☆香菜☆☆
 
香菜の笑顔好き!笑
ドットビキニの時とか、目が合うと、めっちゃ笑顔ニコニコキラキラ
 
 
あしたは名古屋でイベントがありますよーアップ
 
 
もっといろんな地方に行って、イベントしてみたいなあドキドキドキドキドキドキ
 
 
スマイレージを一人でも多くの人に知ってもらいたい!!
 
 
あしたぜひ、名古屋に来てくださいっ(´ψψ`)キラキラキラキラ
 
 
待ってますっニコニコドキドキ
 
 
Rina...