(^.^)勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の朝はゆーっくり起きました\(^o^)/


平日って、5日間もずっと早起きだから、小学生の時、早起きはいつまでしなきゃいけないんだろ。。

って思った。笑


でも今は、なんか早起きというものが当たり前になって、そんなこと考えなくなりましたにひひチョキ



それでね!?

なんとね、中1の時に遠くに引っ越しちゃった子がいて、なかなか会えないけど……

コメントしてくれてたの!ニコニコ

いつのブログかは言えませんが、すっごい嬉しかったにひひ晴れ


友達はいつまでも友達ですねラブラブ!


あと、今日の夢に香菜が出てきました笑


今日も1日がんばろー(*^^*)