田村芽実ですっ☆日直!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はめぃは日直でしたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0657.GIF
 
 
 
日直ってやらなきゃいけないことが沢山あるし・・・
 
 
 
大変ですよねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0050.GIF
 
 
 
小さい頃は何故か日直がまわってくる一日前の日とかすっごく楽しみだったのになぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0528.GIF
 
 
 
 
学年があがるにつれて沢山仕事がふえるからかなぁ・・・
 
 
 
今はあまり日直は好きじゃありませんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
そだっ!!
 
 
 
今日給食に玉子焼きがでましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0419.GIF
 
 
 
めぃはあまり玉子焼きが好きじゃないので近くの席のこにあげたらめぃ以外の子もその子に沢山玉子焼きをあげてて・・・
 
 
 
気づいたらその子のお皿には玉子焼きが5個くらいのってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0350.GIF
 
 
 
しかも全部食べきってましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0638.GIF
 
 
 
凄いなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0868.GIF
 
 
 
あっ!!
 
 
 
ちなみにめぃは給食をおかわりしたことはありませんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0298.GIF
 
 
 
お腹いっぱいになっちゃうので・・・
 
 
 
のんちゃんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0126.JPG
 
この写真はのんちゃんがおもちゃを必死で取ろうとしてる写真ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0929.GIF
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0151.JPG
☆今日のありがとう☆
 
今日は久しぶりにジーンズはきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0803.GIF
 
 
なんかあったかくて気持ち良かったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0941.GIF
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0820.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0230.GIF