三年生(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、℃-uteさんの鈴木愛さんのお誕生日です!
 
 
おめでとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-230618.gif
 
 
 
 
 
 
前にも載せた写真ですが、鈴木さんと!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0628.JPG
 
 
 
鈴木さんは、ダンスも歌もすごい迫力があって憧れます!
 
 
鈴木さんかわいいースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
 
 
 
そして…今日から通常授業スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-187849.gif
 
 
すごいおもしろいことがあって、皆でめちゃくちゃ笑いました(笑)
 
 
 
昨日は、一時間目が生徒手帳の写真撮影で二時間目から五時間目までは全部学活でした!
 
 
 
学活では、皆でゲームをして遊んだり楽しかったです(●´ω`●)
 
 
 
後は、三年生になってって言う作文を書いたりしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-180124.gif
 
 
 
給食も一昨日からはじまりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
 
香菜、給食当番なんですが入れるときにいたずらするのが楽しいです(笑)
 
 
 
 
先生とかにカレーをあふれだしそうなぐらいてんこ盛り入れました(笑)
 
 
 
関西弁講座!!
 
 
定規とかのことを、ものさしって言いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-234236.gif
 
 
この前、めいめいにものさし貸してって言ったら定規しか無いって言われて借りたらものさしでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-230618.gif
 
 
 
定規と、ものさしって一緒なんですね~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-195134.gif
 
 
 
 
ほな(*^▽^*)