だんだん 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


学校終わりましたーっ

何かだんだん友達増えてきた晴れ晴れ
でもあともう少しって感じかなショック!

変わらずいつめんとは、休み時間集まって遊んでます!ニコニコ


あしたから授業が始まります!

2年から頑張るって決めたから、あしたからがんばります\(^o^)/


昨日の体力テストで筋肉痛になって、笑うとお腹が痛いです。笑


笑わせてほしくないのに面白い友達笑


早起き辛いけど、行ったら楽しい晴れ

まぁ今日は学校ネタになっちゃいましたね←

ごめんなさい。

とりあえず席替えしたいな
今一番前なんですよね。。

一番後ろが好き\(^o^)/

でも、いままで教卓の前の席になった事がないってのが自慢にひひ


絶対頭よくなるぞーっ
で、クラスにも慣れるぞー