やったぁー巨人勝ったぞー\(^o^)/ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120408204837.jpeg


じゃじゃんっ!!


僕等がいたの前編の本です!!

映画見たんですが、本も読みたくて読んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ


映画とまったく一緒だったから読みやすかったです☆彡


次は、後編だっ!!


でも後編は先に映画を見るのでまだ本は読ませぇーん(#^.^#)


楽しみだなぁ♪( ´▽`)


はやくみたぁーいo(^▽^)o


でも、他にも見たい映画が沢山あるから色々楽しみだっ!!!!



はいっ!!


話し変わりますが、今日巨人勝ちましたぁーーー\(^o^)/


イェーイ♪( ´▽`)
5-1で阪神に勝利(^^)


めっちゃうれしいよっ!!


しかも今日の試合は宮國投手がプロ初登板初勝利!!!

凄い、嬉しいですね\(//∇//)\


いゃー、ようやく巨人きましたね(*^◯^*)


コレからもいっぱい勝って欲しいですねヽ(;▽;)ノ

後、4月6日に広島カープの前田健太投手がプロ野球通算74人、85回目!!2006年9月1日に山本昌投手が阪神戦で記録して以来6年ぶりのノーヒットノーランを、達成しました(^ ^)



ノーヒットノーランとかすごすぎっ!!!



色々楽しいですねっ!!


では、明日は始業式なので、今日はこの辺で( ^_^)/~~~