田村芽実ですっ♪かななんと★ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はレコーディングの空き時間にかななんと面白い話をしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0900.GIF
 
 
 
爆笑しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0962.GIF
 
 
 
でも少ししか今日は話せなかったのでまた今度お話の続きをしようと思いますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0847.GIF
 
 
 
あっ!
 
 
 
それでマネージャーさんの肩もみもしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0902.GIF
 
 
 
でもマネージャーさんは気持ち良さそうじゃなくってすっごく痛そうでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0295.GIFスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
 
肩もみしてるんじゃなくって半分つねってるスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
 
って言われちゃって・・・
 
 
 
ごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0101.GIF
 
 
 
かななんのブログにも書いてあったけどもっと肩もみ上手になりたいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0866.GIF
 
 
 
頑張りますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0251.GIF
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0072.JPG
 
★今日のありがとう★
 
 
今日は春休みの宿題が全部終わりましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0835.GIF
 
 
やったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0064.JPG
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0618.GIF