Birthdayイベ勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、Birthdayイベントがありました\(^o^)/
 
 
来てくれた方ありがとうございますニコニコ
 
 
初のソロイベで緊張したんですけど、とっても楽しい1日になりました\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
本当にありがとうございます音符
 
 
サプライズゲストとして、福田さんと香菜が来てくれてすごく嬉しかったし、少し緊張がなくなりましたニコニコ
 
 
そしてそして、今日は、ププも連れていきました\(^o^)/
 
 
どうでしたか?ニコニコ
 
ププにとって初のステージ笑
今日は、いっぱい寝るんじゃないかなーって思います!
 
 
 
楽屋では、香菜と福田さんとマネージャーさんがププを遊んでくれたり、すごく楽しかったですキラキラ
 
 
歌った曲は、
「春ビューティフルエブリデー」「初めてのハッピーバースデー」「桃色スパークリング」
ですニコニコ
 
 
本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
そして、いつめんからもプレゼントもらいましたニコニコニコニコ
 
 
嬉しい(´ψψ`)
ありがとうドキドキドキドキ
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
本当に本当に今日は来て下さってありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
あと、里奈がデザインしたBirthdayTシャツ、ぜひたくさん着てくださいね\(^o^)/
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg歌ってるところ音符
 
 
最高の1日になりました\(^o^)/