田村芽実ですっ♪ヘアアイロン♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はヘアアイロンを買いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0902.GIF
 
 
 
いぇいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0766.GIF
 
 
 
前から持ってたんですけどかななんの持ってたすっごい大きいやつがほしくて・・・ 
 
 
 
めぃは結構髪がスマイレージて1番長くて多いのでどうしても大きいのがほしかったので買いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0868.GIF
 
 
 
あっ!☆
 
 
 
その他にも足のむくみとるやつとか靴とかも買いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0916.GIF
 
 
 
良いかいものしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0841.GIF
 
 
 
やったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0056.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0063.JPG
♪今日のありがとう♪
 
今日は綿菓子食べましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0862.GIF
 
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0777.GIF
 
 
PS.このブログは昨日書いたブログですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0251.GIF
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0751.GIF