語り合い♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日福田さん家にお泊まりさせてもらいました\(^o^)/
 
 
本当に楽しかった♪
 
 
福田さんのブログにも書いてあったんですけど、福田さんとは本当に思ってることが似てて色々話しやすかったですキラキラキラキラ
 
 
 
ずーっと面白い話もしてたし、語ったり………いろいろいろいろ話したり…………
 
 
なんかとっても色々話しやすくて、福田さん家にお泊まり出来て本当に嬉しかったです\(^o^)/
 
 
またお泊まりしたいなあ\(^o^)/
また語りたい♪
 
 
からの今日は、香菜とも合流して渋谷へGO!
 
 
ご飯食べて、カラオケ行って、そのあと原宿へGO!
 
 
竹下通りめちゃ混みでした(ToT)
ほんと、いつはぐれてもおかしくない笑
 
 
でもなんとか3人で行動できました♪
 
それからスピンズみたり……
 
とにかく楽しかった\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
3人でも語り合いしましたニコニコ
本当に何でも話せて……
 
香菜も福田さんも大好き♪♪
 
今年、渋谷&原宿めっちゃ行ってる(´∀`)
 
 
楽しいな♪
楽しいな♪
 
 
また遊びたいーーーー!
 
カラオケの様子♪
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012040218140000.jpg☆香菜☆
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012040218150000.jpg☆福田さん☆
 
楽しかったーーーーーニコニコ
 
 
Rina...