イベント!!!そして広島戦!!竹内朱莉! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ハロプロSHOP松戸店さんでイベントがありました\(^o^)/


めっちゃ楽しかったです(^^)


トークイベントだから何話すのかと思ってたら、ゲームをやって汗が出るほどはしゃぎました☆彡


本当に楽しかったからまた出たいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ


そして、話し変わりますが、今日は巨人対広島の試合がありました\(^o^)/


今日実はおじいちゃんとおばあちゃんが見に行ってたんです!!


いいなぁーo(^▽^)o


朱莉も今度連れてってもらおっ!!!

しかも、今日は4-2で勝ちました(^O^)


最近、負けてたから心配だったけどやっぱり大丈夫!!!

って思いました♪( ´▽`)


あっ!!


昨日は嘘ですけど今日は本当ですからね!!!


はいっ!!


今日は、やってくれました☆彡


坂本選手ホームラン(=´∀`)人(´∀`=)


いゃー私はこの時を待っていましたよ(*^^*)


そして、高橋選手もホームラン!!


いやぁーやっぱ生で見たいっ!!


立ち見でもいいから行こっかなぁー(笑)



では、今日は巨人が勝ったのでテンションが高いまま、寝れまーす♪(´ε` )


では、今日はここまで(^O^)/



ばいばい( ^_^)/~~~