☆生タマゴshow!☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、撮影してから、生タマゴshow!を見に行きました!
 
 
前までは、自分が出演する側だったんですけど、今日初めて客席から見ました!!
 
 
オレンジ色のサイリウムをみんなで振って応援してました\(^o^)/
 
 
生タマゴshow!めっちゃ楽しかったですニコニコ
 
 
ふーちゃんも出ていて、ふーちゃんが歌うたんびにみんなで推しジャンしてました晴れ晴れ
 
 
なんか、里奈が初めてステージに立った時を思い出しました!
 
 
言葉にするのってなんだか難しいけど、とにかく凄かったし、楽しかったですニコニコ
 
 
 
ハロプロ研修生の、
さゆべぇこと高木紗友希ちゃんと、れなここと小川麗奈ちゃんは普段結構mailとかもしてて、いろんなお話します(´ψψ`)キラキラキラキラ
 
 
 
里奈も、改めてもっと頑張ろうって思いました。
 
初心の気持ちを忘れず、これからも前に前に、頑張りたいと思います!
 
 
そして、あしたは松戸でトークイベントがあります♪
 
歌と握手会はないんですけど、たくさん盛り上がりましょ~ニコニコ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012033119500000.jpg集合写真♪
 
Rina...