ドットビキニ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は友達と近場で遊びました\(^o^)/キラキラ
 
とっても楽しかったですドキドキ
話がなかなか途切れなくて笑
 
プリ撮ったり、ゲーセンでエアーホッケーしたり……
 
とにかく楽しかった(´∀`)
 
今日は暑かったですね(-ω-)
友達の中で、半袖着てきてる子いました笑
 
そこまで暑くない笑
 
 
話変わって、今日、スマイレージの新曲「ドットビキニ」の情報がいろいろ公開されましたねドキドキドキドキ
 
 
発売は5月2日です\(^o^)/
 
 
この曲は、とにかく夏らしい曲でドットビキニを聴くだけで夏の気分があじわえると思うので、ぜひたくさん聴いてください!
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-03-30_19.24.54.jpgジャケ写の時、香菜とドキドキドキドキ
 
衣装も、ドット柄の水着になってますニコニコ
 
 
水着衣装着たの初めてなんですけど、とっても可愛い衣装です♪
 
 
皆さんの前で歌って踊れる日はいつなんだろー
 
 
楽しみだなあ♪♪
 
Rina...