良かった(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は学校のお昼休みにいっぱい遊びました(●´ω`●)
 
 
めっちゃ楽しかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-234236.gif
 
 
 
 
上靴のひもを隣の子と一緒にくくって5人6脚をやりました!
 
 
 
5人6脚で廊下を歩いてたら、皆ビックリしてましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-230618.gif
 
 
 
その反応が皆おもしろかったぁー(笑)
 
 
 
 
そして…二年生も後わずかなのでビデオレターを撮りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202543.gif
 
 
 
みるのが楽しみですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188505.gif
 
 
 
今のクラス楽しすぎて、クラス替えが嫌や~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-231462.gif
 
 
 
そして…
 
 
 
今日の放課後にモルモット四匹とうさぎを飼ってる子のお家でモルモットとうさぎをさわらせてもらいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
 
 
いやされたぁぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188668.gif
 
 
 
 
そう言えば!
 
 
 
心配で里奈に今日、電話しました!
 
 
 
 
 
里奈が元気そうで良かったースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196840.gif
 
 
 
 
でも、しばらくはゆっくり休んでほしいです!
 
 
 
 
早く会いたいなぁー!
 
 
 
最後に関西弁講座やるでースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-198813.gif
 
 
 
 
定規のことをものさしとかさしっていいますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202475.gif
 
 
さし貸して!
 
 
 
とか…
 
 
 
さし可愛いとか!
 
 
 
ほな(*^▽^*)