ホンマありがとうm(_ _)m中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は名古屋でシリアルイベントがありました(●´ω`●)
 
 
今日の、三部に初めてのソロを歌わせていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196840.gif
 
 
 
 
めちゃくちゃ緊張したぁぁぁースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196200.gif
 
 
 
和田さんも三部でソロがあったんです!緊張するって一緒に言ってました!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0923.JPG
 
 
 
今日、ステージでソロのリハーサルをやったんですけど歌詞をとばしてしまって全然歌えなかったんです(x_x)
 
 
 
 
歌詞をとばしても焦らないようにしようって思ってたのに、焦ってしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-187700.gif
 
 
 
 
それで、マネージャーさんに、楽屋で練習を手伝ってもらったんです!
 
 
 
今までやってきたリハーサルのときも、色々教えてもらったりしてきて本当に感謝です!
 
 
 
 
そして…
 
 
本番、緊張したけどファンの皆さんのかけ声で楽しむことができましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
 
握手会でも、ソロ良かったって言ってくださって嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202605.gif
 
 
 
 
今はまだまだやけど、自分のできる限りの力をだそうと歌いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202475.gif
 
 
 
 
私の魅力に気づかない鈍感な人、またいつか歌いたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203696.gif
 
 
今日歌ったときよりも、成長できてたらいいな。
 
 
 
 
歌い終わってから、袖にはけたとき皆がいてくれて嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
 
香菜が何を歌うかは、マネージャーさんがきめてくださったんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-180124.gif 
 
 
 
私の魅力に気づかない鈍感な人を歌えてよかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194096.gif
 
 
 
 
明日もイベント頑張るでっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196700.gif
 
 
 
 
今日は、ホンマにありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196194.gif 
 
 
 
いつも、応援してくださってる皆さん!
 
 
ホンマありがとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-195134.gif
 
 
 
これからもよろしくお願いしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202728.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0924.JPG
 
スマイレージ!
 
 
めっちゃ好きやねんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-199769.gif
 
 
 
ほな(*^▽^*)