田村芽実ですっ♪はずかしぃ・・・ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日コンビニで℃ーuteさんの「君は自転車私は電車で帰宅」が流れてましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0197.JPG
 
 
 
熱唱してたら周りの人にジロジロ見られたぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0101.GIF
 
 
 
ガーンスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0225.GIF
 
 
 
そのあと恥ずかしくて買いたいものも買えなくてコンビニをでました・・・・
 
 
 
 
恥ずかしかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0428.GIF
 
 
 
でも大好きな℃ーuteさんの曲が聴けて凄いHAPPYな気分でした(^з^)-☆!
 
 
 
そういえば学校で休み時間とか給食の準備の時間とかに良く気が付くと歌っちゃってて・・・
 
 
 
回りのこに笑われたりよくしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0293.GIF
 
 
 
今日は気が付かないうちに「同じ時給で働く友達の美人ママ」歌ってたらしくて・・・・
 
 
 
友達に「その歌好きだねぇスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0469.GIF
 
 
 
って言われちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0346.GIF
 
 
 
「同じ時給で働く友達の美人ママ」はよく歌ってるらしいです!あせる
 
 
 
歌が好きでも程々にしないとですねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0163.GIF
 
 
 
そだっ♪
 
 
 
今日はフィッティングがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0075.GIF
 
 
 
すっごく可愛くて・・・
 
 
 
お気に入りですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0787.GIF
 
 
 
でも今まで着させて頂いた衣装ぜーんぶお気に入りスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0774.GIF
 
 
それでそのあと髪の毛切っていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0288.GIF
 
 
 
タケちゃんも一緒だったんですけど2人で髪団子作って遊びしましたぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0786.GIF
 
 
 
めぃが持ってるのが髪団子スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0078.GIF
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0054.JPG
2人の髪を2人でまるめましたぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0797.GIF
 
 
 
2人でこれくらい切りましたょスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0044.GIF
 
 
 
ちなみにこの髪団子はマネージャーさんにプレゼントしました♪
 
 
*"今日のありがとう"*
 
今日髪を綺麗に切っていただきましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0785.GIF
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0061.GIF
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF