本命チョコ!?or義理チョコ!?竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120214212255.jpeg


じゃじゃんっ!



今日は、バレンタインデー!!!


本命チョコあげた人!!
もらった人!!
いますか??


私は、学校で友達と友チョコを友達と交換しました(*^^*)


そして、友達には違うのを作ったんですが、メンバーにはこの写真のチョコをあげました\(^o^)/

シュークリームとドーナツです☆~(ゝ。∂)




美味しそうでしょ☆彡


へへっ( ̄▽ ̄)


しかも、今日は録画してあったドラマをたくさんみれました(^_^)☆


理想の息子
最高の人生の終わり方
ラッキーセブン
ダーティ・ママ!

を見ました!!

めっちゃ面白かった(=^ェ^=)


そして、コレから ハングリー をみます( ^ ^ )/□


楽しみだぁー\(//∇//)\


それでは、また明日(#^.^#)


ばいばい(^^)/~~~