HappyValentine 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
HappyValentine♪
 
今日はバレンタインってことで、クラスの子にあげました♪♪
 
里奈も貰いました(´ψψ`)
 
予備2個も持ってったのにお腹が空いてたらしく、いつめんに予備以上の分まで食べられてました。
 
ちゃんと1人1個あげたのにぃ↓↓
 
数えたころには遅かった(ToT)
 
ってことで………
バレンタイン第2弾作りましたよ\(~o~)/
 
明日渡します。。
 
食べられたなんて初めてだよ!?
後、席替えしました(^○^)
超楽しい席になったー♪♪
 
前から3番目で一番廊下側で、しかも前はアンジェラさん♪♪
 
幸せすぎる(//∀//)
 
英語の授業注意されましたパー
でもね、面白すぎた♪♪
 
ちゃんとノートはとりましたグッド!
 
もうすぐ学年末てすと。
嫌だなああ
 
あっという間すぎてね…………
 
チョコを学校に持ってったらダメなのかと思ったら、大丈夫でした(∩∇`)
 
 
先生にもあげたけど何にも言わないでありがとうって言われました(´∀`)
 
そして皆はクラスで貰ったお菓子を食べてましたパーパー
 
来年は、もうちょい数減らそっと(´∀`)
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-14_16.38.31.jpg
今日貰ったチョコレートドキドキ
 
ぢゃあ今から頑張って作ります(∩∇`)
 
Rina...