バレンタインイベ。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ♪
 
今日は、バレンタインイベでしたっ(//∀//)
 
超面白かったー(´ψψ`)
 
歌った曲は、
恋をしちゃいました!
チョコレート魂
晴れのち雨スキ
手を握って歩きたい
大きな愛でもてなして
ですドキドキドキドキ
 
晴れ雨は、里奈がエッグの時にイベントで歌った曲ですニコニコ
 
久々に歌えて嬉しかったですドキドキ
裏声になる部分はめっちゃ緊張したあ(´∀`)
 
どぅでした??
 
エッグの時といえば、ツインテールもチョトマテクダサイ!で久々にした髪型です。。
 
 
結構結ぶの難しいですショック!
 
いつか、スマイレージでバレンタインソング作れたらなあって思います(//∀//)
 
楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
来てくれて本当に嬉しかったし楽しかったです(´ψψ`)
 
イベントってホント最高↑↑
 
抽選で当たった方おめでとうございますドキドキドキドキ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021123400000.jpgめいと福田さんが、本番終わった直後、メイクでロック系とかポップ系にしてて超面白いですにひひ音符
 
 
そして、お知らせがありますラブラブ!ラブラブ!
今日の23:24~MBSスマイレージの常識チョトマテクダサイ!が放送されますっ(´ψψ`)
 
 
ぜひ見てくださーいニコニコ晴れ
 
最後の告白するっていうMcはまぢで緊張した!!
 
 
そんなんしたことないからねww
 
他にも、一緒にスマイレージ曲歌ったり、スキちゃんやったり、似顔絵書くのとかもやりました!!
 
めっちゃ楽しかった~~(´ψψ`)
 
 
来週は個別とチェキ会とイベントがあります(//∀//)
 
2月19日はhappydayですねドキドキドキドキ
 
とくに個別は楽しみすぎる音符音符
 
いっぱい来てくださーいニコニコ
 
バイバイ