思った事。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!

今日は、明日のためのリハをいーっぱいしました!!


内容は明日来てからのお楽しみ(´ψψ`)

楽しみにしててね♪♪

思った事とは、スマイレージってホントに面白いってこと。

今日だってどんだけ皆で笑ったか!!

改めて思ったって感じ*

朝から晩まで今日は1日中一緒にいたんですけどずっと笑ってた(//∀//)


あー楽しい(´∀`)
明日のイベント超楽しみにしてますドキドキドキドキ


キテクダサイねーニコニコニコニコ

内容はちょっと言えないけど超楽しそう(´ψψ`)

面白い!!

ハリーポッターが観たい。。

てか、今日やけに喉乾く日でしたパー

乾燥してるからかな~。。

とにかく明日のイベントが楽しみ(´ψψ`)☆

また明日ね(//∀//)