教えてー! 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
おはよぅございますーっ晴れ晴れ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-08_23.49.14.jpgこのiPodに合うカバーありますかー???
 
いいカバーあったら是非教えてくださーい(//∀//)
 
ちなみに色はピンクですドキドキ
 
近々買いに行こうと思って!!
 
ずーっと欲しかったけどなかなかカバー買えなくてショック!
 
でも見に行くとあれもこれもいいなあって思っちゃうから、おすすめの何かあったら教えてくださーい耳耳
 
 
 
 
全然違う話になっちゃうんですけど、小6の修学旅行でドライフラワー作ったんですドキドキドキドキ
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012020823460000.jpgこれ全部手作りラブラブ!ラブラブ!
 
小学校の時は図工で必ず失敗してたけど、これだけは上手く出来たと思うドキドキドキドキ
 
 
ドライフラワーは、花とか木とか自然の物をはりつけて1つの作品にするのニコニコニコニコ
 
 
うさぎも、猫じゃらしをはりつけて作ったんだよー音符
 
あんまり細かい作業得意ぢゃないから不安だったけどいいのが出来たラブラブ!
 
 
今日も1日頑張るぞー(´∀`)
授業は寝ないように頑張るぞー☆
P.S.
 
クラスの友達二人が、プリーズミニスカポストウーマンのCD買ってくれてたのラブラブ!ラブラブ!
 
しかもね、お小遣いためて買ったんだって!!
 
こういう事を聞くともっと頑張ろうって思えるんです♪♪♪
 
でわ、今日も体育の授業、安定の半袖半ズボンでバスケしてきますにひひドキドキ