星。。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は寒いですね(>_<)あせる
昨日はちょっと暖かかったんだけどなー
 
寒いからか分かんないけど今日はものすごく眠かったです。。
 
国語はやばかった!!!
 
教室暖かくて、国語だから物語読んでもらってるみたいで眠すぎた~~~
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-08_15.42.05.jpg☆いつめん☆
星作りました(∩∇`)
 
いいでしょ~(//∀//)
この写真結構お気に入りドキドキ
 
今日バスケしましたにひひにひひ
小学校の時は得意だったからやってみたらΣ( ̄□ ̄;)
 
シュートが全然入らなくなったーショック!ショック!
 
なんでかなー
まぁいいや!!
 
体育は走るのが一番好きラブラブ!
 
何か、いつめんとか学校の話ばっかでごめんなさい。。
 
今日は、スマイレージでダンスです♪
どんどん色んな曲を6人で踊れるって嬉しいなあラブラブ!ラブラブ!
 
イベント楽しみにしててくださーいニコニコニコニコニコニコ
 
次会えるのはバレンタインイベントかな???
 
めっちゃ楽しみ♪♪♪
いっぱいキテクダサイね!ww
 
(。≧∇≦。)